Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日は快晴


1週間ぶりの晴れ。
洗濯物も乾いたし。
晴れの日は気持ちいいね。
と言っていたら、暑くなってきた。
う〜〜ん、自然はほどほどということはないんだな。
これが正しい残暑って感じではありますが。

アバター
2016/09/26 15:22
onpuさん、意外にも本日も晴れました・・。暑いです。
アバター
2016/09/26 00:13
梅雨の晴れ間みたいな感じでしたね

次は気持ちのいい秋晴れが待たれますね
アバター
2016/09/25 19:11
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、助かりました〜。
香里奈さん、どのうちも干してましたね〜。
アバター
2016/09/25 17:56
今日はどこのお宅も沢山の洗濯物を干していましたよね(^^)

こちらは久々に楽しく犬散歩できました。
お日様を感じて歩くのは気持ちが良くありがたいものです。
アバター
2016/09/25 17:56
今日は夏日で洗濯日よりでしたね~☀
貴重な晴れ間でした(*´◡`*)b
アバター
2016/09/25 17:07
しましまさん、暑いってほどじゃなかったよ。
MC 202さん、ずいぶんためたんだね。
るるもさん、明日は曇りとか?
アバター
2016/09/25 16:25
やっとだね。^^;
少しこのまま晴れていてほしいです\(◎o◎)/!
アバター
2016/09/25 16:25
太陽が見えてた時間は短かった (~Q~;)

庭 ログイン付録のC種 まだまだ消化しきれん が めずらしく継続中 (-o- )
アバター
2016/09/25 15:32
まだ今日外出てない~
暑いのか…
><
アバター
2016/09/25 13:46
bonoさん、ねこ社長さんはいつもおしえてくれるんだ。
アバター
2016/09/25 13:06
お〜〜
やっぱりにゃんはすごいな!
bonoは出遅れちゃったんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.