Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


先週のランクインを忘れてました

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/09/27 ~ 2016/10/03
順位 大きさ
13位 ゼラニウム【赤】 11.63cm

13位と割といいランクだったんで記録しておこう。

そして今回のC限定服の色違いです。
ちょっと華やかさに欠けるけどまいっか。

アバター
2016/10/08 09:42
苺果実さん、ありがとう。
るるもさん、いつもお水をありがとう。
アバター
2016/10/07 23:01
ランクインおめでとう
アバター
2016/10/07 20:44
stp&お水させてもらったよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/10/07 13:23
bonoさん、いつもありがとう。
micconさん、そう、後から悔やんでも仕方ないからね。
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、うん、待ってるね。
ねこ社長さん、がんばれ〜〜。
アバター
2016/10/07 13:13
おあめでにゃん!
にゃんもランクインしたいにゃん♡
アバター
2016/10/07 12:10
13位にランクインおめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪

此方こそ今までお世話になりましたmm
戻ってくる気満々のお休みなので
ご心配ありがとうございます○┓ペコリ

何かを始めるのには
ひとつ何かを止めないと、1日の時間は限られているので(^^ゞ

ニコでは色々ありましたが
何事も日々勉強ですね^^

SNSは表情が見えない分誤解も起きやすい。。

けれど 誰しも必ずいい部分があるので
それは認めて譲り会えればいいと思うのでありました(*´◡`*)

これから寒くなりますが
ぷ~さんもお体に気をつけてお過ごしくださいね♪

今まで本当にお世話になりました○┓ペコリ
アバター
2016/10/07 11:59
13位(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v

私も地味かな~って思ったけど
トリマゲット^^
アバター
2016/10/07 11:36
お〜〜
おめでぼの!

上位はすごいな〜〜〜〜
アバター
2016/10/07 10:15
take99さん、シックだけどタウンでは目立たないかな〜〜?
アバター
2016/10/07 10:02
おはよー13位すごいね、おめでとです。色違いはおちついた感じだよね~
アバター
2016/10/07 09:45
しましまさん、サンキュー。
アバター
2016/10/07 09:44
おおー!
おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.