Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


好きな肉料理・・・


だいたい肉料理はなんでも好きな肉食系なんだ!
ステーキはどの肉でもOK。
シチューだってハンバーグだってもちろん好きさ。

到底菜食主義にはなれないんだ・・。

アバター
2016/10/09 09:44
るるもさん、肉も魚も野菜も、食べられるものは好きです!
onpuさん、成長期にそれは厳しいですね。今はいいけど!
アバター
2016/10/09 02:13
わたしはけっこうお肉が苦手で
子どものころはほとんど食べなかったです
アバター
2016/10/08 23:34
野菜だけだとさみしいよね。

肉だけでも困るけれど。どちらも大事(^^♪
アバター
2016/10/08 19:39
ねこ社長さん、食べたいねー。
bonoさん、そうかも知れないよ・・。
アバター
2016/10/08 13:20
そうなんだ・・・
OKで
黒豚のスペアリブを見ないんだ!
高くなったのかな?
アバター
2016/10/08 13:08
黒豚のスペアーリブが食べたいにゃん!
最近は売ってにゃ〜にゃん!
アバター
2016/10/08 10:10
しましまさん、迷子隊は肉食を鉄則としましょう!
アバター
2016/10/08 09:55
わかるー
やっぱり肉が美味しいよね~
生野菜は苦手だから、いつも温野菜とかスープの具とかにして摂取している・・・
アバター
2016/10/08 09:44
take99さん、魚もよく食べるけどね。肉好きだから!
アバター
2016/10/08 08:26
おはよーぷ~さんは肉食系女子なんだねー
菜食主義には私もなれないなぁ~肉料理も魚料理も大好きだからねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.