Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


早速もらってみました


今回のイベントの
「頭のせサルキチ団長」をもらいました。
ちょっぴり存在感が薄いかも。
さすがP参加アイテムの威力です。
さらなる一歩を頑張ります。

アバター
2016/10/10 09:57
しましまさん、頑張って!
アバター
2016/10/10 09:49
あ、そうなんだ!(今、確認)
しかしまだ112Ptしかなかった><
もうちょい我慢だ・・・
アバター
2016/10/10 08:44
るるもさん、とりあえずはj目から変えて行く予定です。
すいっちょんさん、頑張ってください。
しましまさん、Cでもこれはもらえるはずです!
アバター
2016/10/09 23:16
わぁぁ!かわいー^^
アバター
2016/10/09 21:11
サルキチって?
すっかり忘れてました^^;
可愛いですね♫
頑張って貯めるぞ〜〜〜!!
アバター
2016/10/09 21:10
私も貰いました。可愛いですね。

貯まるとすぐ交換しています。
今度はパオンにしようかな?存在感はありますよね。
アバター
2016/10/09 13:21
猫社長さん、もらい忘れないようにね。
bonoさん、そうでしょ〜〜。
アバター
2016/10/09 13:12
bonoもにゃんんお意見に賛成なんだ♡

でも・・・
欲しくなったな・・・・
アバター
2016/10/09 13:05
にゃんはじっと我慢にゃん!
まとめてもらうにゃん♡
アバター
2016/10/09 12:46
micconさん、頑張りましょう!
take99さん、うん、頑張ってください。
アバター
2016/10/09 10:37
サルキチかわいいねー、パオンに届かなかったらサルキチに来てもらいますー
アバター
2016/10/09 10:15
私はピエロ頂きました~
サルキチもかわいいよね~
全部取るまで頑張るぞ~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.