Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日ももらった


「サルキチ団長のサーカスステッキ」をもらいました。
特典アイテムですが、これは存在感がありますね。
その次はちょっとハードルが高いですね。
しばし時間がかかりそうです。

アバター
2016/10/11 09:49
るるもさん、最低ポイントの出が良いようです・・・。
アバター
2016/10/11 00:06
次のステップは少し貯めないと^^;
高いポイントが出るといいですね。
アバター
2016/10/10 13:50
bonoさん、品切れにならないうちにね!
しましまさん、両方もらえるといいね。
ねこ社長さん、考えたほうがいいよ!
アバター
2016/10/10 13:14
にゃんもアイテムが欲しくなってきたにゃん!
交換を考えるにゃん・・・
アバター
2016/10/10 12:51
あー!ステッキもいいですね~
しましまもこの2つは欲しいかんじです^^
アバター
2016/10/10 11:38
お〜〜
かっこいい!
bonoも交換しようかな・・・・・
アバター
2016/10/10 11:37
micconさん、なかなか格差があるようですが、可愛いからねー。
あおさん、そっかー大変だね。
take99さん、動物はリアだとアレルギーが出るようなので、ここで楽しんでます!
アバター
2016/10/10 11:19
順調に集まってるねー杖もいい感じだよね、それと動物がいっぱいだねー
ぷ~さんは動物好きなのかな~
アバター
2016/10/10 11:18
私は、アイテムはあきらめて全部コインにしちゃってます...w
かわいいですね(^^♪
アバター
2016/10/10 10:48
うんうん^^
私もそれ狙ってま~す
かわいいよね~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.