Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


次の特典


2つもらった後はちょっとポイントがお高めになりますね。
その上、一体型フェイスよりモモンガやパオンを欲しい感じ?
で、どっちを選ぶか?
かなり悩んでいます。
ま、ポイントが貯まってからでも遅くはないけど。

いきなり寒くなって来ました。
秋物ではなく冬物を用意せねば!

アバター
2016/10/11 15:46
るるもさん、パオンは人気ですね!
ジュール・Cさん、そうなんですよね。
アバター
2016/10/11 14:56
ピエロの鼻を持ってるので、
一体型フェイスは一番最後にします。
アバター
2016/10/11 14:45
ぎりぎりセーフのポイントで
悩んでパオンにしました。
大きい!
アバター
2016/10/11 13:53
しましまさん、頑張るんだ〜〜。
ねこ社長さん、点数が低くて困るんだ!
bonoさん、そっか、秘密なのか・・。
アバター
2016/10/11 13:35
bonoはぞうさんをもらったんだ!
まだ秘密なんだ!
アバター
2016/10/11 13:27
にゃかにゃか厳しいイベントにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2016/10/11 12:03
パオンほしいです~
アバター
2016/10/11 10:13
take99さん、確かに初めはフェイスより手持ちとかアクセサリだね。ガンバ!
アバター
2016/10/11 10:08
おはよーパオンは私も欲しいですが、ぷ~さんの頭の上のサルキチ見てたら欲しくなってきたよ・・・
ピエロはサングラスと合いそうも無いので私はパスかなぁ~micconさん、ネタに走りましたか?お似合いですよー
アバター
2016/10/11 09:57
micconさん、似合ってますぅ!
アバター
2016/10/11 09:55
私は一番にピエロ~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.