Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


新しい家の販売

画像

黄色い屋根のうちはなかったので
買ってみました。
で、早速大見得を切ってみましたので撮影をしました。

フリマでついでに成立した
「ニコッと歌舞伎の狐武者」は
勝手に見栄を切ってしますのです。
まあ、キワモノですね。

アバター
2016/10/16 08:51
るるもさん、それが事務局さんの狙いですね。
onpuさん、笑ってもらって嬉しいです。
アバター
2016/10/16 01:06
あは
見栄を切ってるんですね
おもしろい^^
アバター
2016/10/15 20:48
私も何色にしようかと迷っています。
でも、最近Cコインをどんどん使ってしまいます(>_<)
アバター
2016/10/15 13:14
bonoさん、クマハウスと違ってCだからね!
しましまさん、そう、非常に不自然ねのよ。
コロさん、やっぱり買っちゃうよね。ありがとう。
ねこ社長さん、家は落ちてないだろうと思うのだが?アレは建っているのだ。
アバター
2016/10/15 13:01
にゃんも新しい家が欲しくなんたにゃん!
どこかに落ちてるかもしれないにゃん・・・・・
アバター
2016/10/15 12:42
新作のお家はめっちゃ可愛いですよね~
速攻ぅ買いに走ったコロです(^^♪

歌舞伎の見栄!!
めっちゃカッコイイ!!!
フリマ成功ぅおめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2016/10/15 11:34
oh…
しましまにはその左腕、別のところから生えてる様に最初みえた・・・
で、何?この心霊アバ??とか思ってたのw
アバター
2016/10/15 11:30
かっこいいな〜〜〜
bonoも買おうと思ってるんだ。
クマハウスもなかなかなんだけど・・・・
アバター
2016/10/15 09:43
toruzoさん、よかったー。
アバター
2016/10/15 09:41
(〃^∇^)o_彡☆ネタ作り、成功でつw
アバター
2016/10/15 09:37
micconさん、確かに、いい運がつくといいのですが!
アバター
2016/10/15 09:29
私も~
グリーンの屋根のお家なかったので
買っちゃいました~
クローバーがかわいいよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.