Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


メガスイートピー(赤)


ようやくC花メガの手持ち合成は
普通品が終了しました。
赤のスイートピーはかなり苦労しました。
次はもっと苦労する、レア種拾いです。
スイートピーのレアは(紫)と(青)の二種類。
全然たりません・・。
参ったね。

アバター
2016/10/18 09:44
onpuさん、気が遠くなりそうですが、頑張ります!
アバター
2016/10/18 01:31
気長にやらないとだめですね^^
アバター
2016/10/17 13:49
あんこさん、いつもありがとう。
アバター
2016/10/17 13:34
おめでとうございます!
メガ花、私も大好きです(^^)/
アバター
2016/10/17 12:56
bonoさん、水をあげるからガンバってね。
ねこ社長さん、メガがなかなか揃わないよね。
るるもさん、そうだよねー、今度おばけ育てなきゃ。
アバター
2016/10/17 12:52
イベントや新しい種とかで
浮気してなかなか作れません。
(>_<)
アバター
2016/10/17 12:47
おめでにゃん!
メガはすごいにゃん!

にゃんも頑張ってるにゃん♡
アバター
2016/10/17 10:54
おめでぼの!
メガはなかなか大変なんだ・・・
bonoも頑張ってるんだ!
アバター
2016/10/17 09:47
しましまさん、合成代が6000Cコインだからねえ。おばけかぼちゃ頑張ってね。
take99さん、10個同じのを植えた方がメガ化しやすい気がするのでとにかく集めます。ミラクルまでは願わないよ。
アバター
2016/10/17 09:36
おめでとです。レアカラーの種は1回きりしか拾ってないですねー
それをメガ化&ミラクルする確立考えると気が遠くなりそうです、ガンバってくださいねー
アバター
2016/10/17 09:34
メガの合成ってナカナカ難易度高いですよね><
初心者には厳しい(;ーー)

今回のおばけかぼちゃに関しては、あと1つクリアすれば合成品GETできるんですが><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.