Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやくモモちゃん


イベントはポイントの出が悪く、
「サーカス団のついてくるモモ」
ようやく交換できました。
結構可愛いですよね。
あとはピエロの顔?
ちょっと怖いよね。
でも、コンプすることも大切だし!

そういえば、青ガチャ92弾の目玉・・・・
一個も出てません。

アバター
2016/10/19 15:22
choopさん、頑張ってください!
アバター
2016/10/19 14:25
モモちゃん、可愛いですね~(*^▽^*)
いまだサルキチさえGET出来ません(;^ω^)
アバター
2016/10/19 09:42
るるもさん、最近はCコインの消費も激しいので、良かったですね。
アバター
2016/10/18 22:04
ピエロの顔はあまり欲しくないかも^^;

青ガチャは目玉があとひとつ。でもドリーム券
3000Cコイン当たりました(^O^)/
アバター
2016/10/18 15:33
toruzoさん、なんてこったい、参加することに意義があるのです。
アバター
2016/10/18 15:25
青ガチャ92弾の目玉.....要らない物を三つ選べば、それが青がちゃの目玉ですよ~~~www
アバター
2016/10/18 14:59
ねこ社長さん、秘密で飼ってるんだ・・?
しましまさん、おー恥ずかしがってる感じが萌えですか!
アバター
2016/10/18 14:32
モモちゃんもカワイイですね^^
ぷ~さんの毛量で半分隠れてしまっているのが、尚かわゆす(笑)
アバター
2016/10/18 13:01
bonoさん、うん、可愛いよね。
take99さん、ぷ〜の髪が存在を主張しすぎてるんだね!
micconさん、手持ちの肉と石斧とヘアクリップで、どれも小さいです。
アバター
2016/10/18 12:59
そうにゃん!
モモちゃんは可愛いにゃん!
にゃんも飼ってるにゃん♡
秘密にゃん!
アバター
2016/10/18 12:54
私はモモちゃんで最後です^^
もう少しかな?

青ガチャ92弾の目玉って
なんだったかな?
アバター
2016/10/18 11:46
こんにちはーモモちゃんGetおめでとー順調にコンプできそうですね。
ところでモモちゃん半分ほどぷ~さんの髪に隠れちゃってますね・・・ドラゴンといいぷ~さんの所にいくこは恥かしがり屋さんが多いのかなぁ?
アバター
2016/10/18 11:46
おめでぼの!
モモちゃんは可愛いよね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.