Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日のスカ報告


今日も、青ガチャ92弾は、目玉が出ませんでした。
気落ちしますね。
いいことないかな?

お友達に石斧をもらった!
これで、ガツガツ獲物を取るぞ!
大きさからいって、ちょうど目玉のの頃を取れそうだし?

どうもありがとう。

アバター
2016/10/19 16:53
しましまさん、先にもらってすいません。
るるもさん、ともに頑張りましょう!
アバター
2016/10/19 16:29
ヘアクリップがまだ。
アイテム整理が大変(>_<)
そろそろ・・?
アバター
2016/10/19 14:21
そういえば、しましまもこの石斧だけまだ出ていない!
アバター
2016/10/19 13:09
そうなんだ・・・
bonoは肉が出なくてクマってるんだ・・
ガンバぼの!
アバター
2016/10/19 13:07
toruzoさん、がんばる〜〜。
micconさん、ありがとう!
ねこ社長さん、羨ましいですね!
アバター
2016/10/19 12:54
にゃんはあとヘアクリップにゃん!
自力で頑張るにゃん!
アバター
2016/10/19 12:48
あれれぇ~
さっきクラブKHの方に
ダブり希望カキコしてしまいました~><
良かったら
「手作り石斧」貰って下さ~い
掲示板の方に先にカキコしてくださいね~
アバター
2016/10/19 12:11
山は、高いほど・・・・ファイト!!┗|*`0´*|┛おぅ!! 

  おいらは、ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛  
アバター
2016/10/19 10:55
take99さん、頑張りましょう! 応援ありがとう。
アバター
2016/10/19 10:10
ぷ~さん、ドンマイですよー。カブったらプレしますのでガンバですよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.