Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


友達っていいな


青ガチャの目玉が出ないぷ〜の嘆きを聞いて
お友達が手作りの石斧をくれました!
この小さな石斧で、獲物が捕れました!
「ワイルドなホネつきにく」です!
(嘘です・・・別のお友達がくれました♡)
お二人ともどうもありがとうございました〜〜!

あとはヘアクリップのみとなりました。
皆様の応援もあるので
ぷ〜は頑張ります!

その上、別のお友達からは
コスモスのコサージュをいただきました。
ありがとうございます!

アバター
2016/10/22 09:54
るるもさん、そうなんです・・。が、お友達がくれました。ラッキーです。
アバター
2016/10/21 22:17
ヘアクリップはしぶといです(>_<)
この頃はもいいかなな気分^^;
アバター
2016/10/21 16:05
しましまさん、そこか・・。
アバター
2016/10/21 15:31
おお、素足のぷ~さんを見れるとは…これはレアだ…!(笑)
アバター
2016/10/21 13:23
ねこ社長さん、頑張ろうね〜。
micconさん、優しい人が多いね。
アバター
2016/10/21 13:11
おぉ~~~お肉は美味しそうだもん~
欲しいよね~www
良かったよかった~^^

ニコ友はみんないい人ばっかり^^
アバター
2016/10/21 13:03
そうにゃん!
昆布は大変にゃん!
アバター
2016/10/21 11:05
toruzoさん、原始時代という設定だから、オッケー?
アバター
2016/10/21 10:55
友達の家に入る時は、靴は脱いで・・・・

  と言う設定ならOKかも^^
アバター
2016/10/21 10:38
take99さん、コサージュの存在感が嬉しいですよね。そ、あとで気がつきました!
アバター
2016/10/21 10:14
白いアトラスにコサージュがお似合いですよー、でも足元が・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.