Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマで


「ニコッと歌舞伎の大義賊」が成立しました。
かなり古い黒ガチャだから、ちょっと悩んだけど。
もう1点付いてたから、変えちゃいました。
最近は価値が低くなってるから仕方ないね。
ほんとはうさカートが欲しいんだけど・・・。
全然応募はないよ。

アバター
2016/10/25 15:49
choopさん、ありがと!
アバター
2016/10/25 14:34
カッコいい!(*'ω'*)
アバター
2016/10/25 13:46
ねこ社長さん、頑張ってるんだ。
take99さん、どれでもいいから欲しいとおもて、頑張ってるんだけどね。
bonoさん、ありがと。
アバター
2016/10/25 13:33
わ〜〜
いいな〜〜〜
なかなかかっこいいよ!

bonoは良い応募がないんだ・・・・
アバター
2016/10/25 13:25
フリマ成立おめでとー。ウサカート色々あるよねー。人気は高そうですね
アバター
2016/10/25 13:23
お〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2016/10/25 13:13
しましまさん、買っときゃよかったと思うこの頃・・。
micconさん、かなり人気です。
アバター
2016/10/25 12:41
フリマ成立おめっとさん^^

そうなんや~
うさカートって人気あるん?
アバター
2016/10/25 12:11
ああ!昨日ねこ社長さんの乗ってたやつかー
うさカート可愛いですよね~
あれは欲しいですね、確かに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.