Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマで・・・


先日のフリマで、悩んで交換したのは。
1月限定品だったからです。
でもね、和装とはいえ、「水干(端月)」なのです。
う〜〜ん、似ているのはないからいいんだけど
使わないか?
すっごく微妙ですね。

アバター
2016/10/27 09:43
onpuさん、ありがと、自信が持てました。
アバター
2016/10/27 03:40
いいですね

すっきりときれいです (゚∇^d)

アバター
2016/10/26 19:34
bonoさん、応募があるだけ良しですよね。
micconさん、そうその満足感が大切だよね。
take99さん、そうだね、気分転換に使います。
しましまさん、なんてナイス、靖国問題のブログに合わせます!
choopさん、ま、ニコだからね!
アバター
2016/10/26 14:58
素敵ですよ~(*´ω`*)
いつ着ても、ここでは大丈夫かとw
アバター
2016/10/26 13:11
水干かぁ~
七夕とか年末年始とか靖国問題勃発したときとか!
きっと年に何度かは活躍の場があるはずさー♪

風流で良いと思います^^
アバター
2016/10/26 12:52
こんにちはー時期で使うことは少ないかもですが似てるのがないなら気分で着替えればいいんじゃないかなぁ
眼鏡とマッチしていて良い感じだと思いますよー
アバター
2016/10/26 12:47
持ってるだけでも
何となく満足感あるしね^^
アバター
2016/10/26 07:35
おーー
おめでぼの!
頑張ってるね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.