Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


雨女?


ぷ〜は雨女になっちゃったのかな。
以前はお出かけするときは大抵晴れだったのになあ。
最近は滅多に出かけないから、
出かけるときは結構気合を入れている。
なのに・・・・。
雨の日が多い。

それって、ぷ〜が雨女になったって言うことか?

今日は遊びに行って来ます。

アバター
2016/11/02 19:42
choopさん、楽しんでね!
アバター
2016/11/02 13:37
私も(は?w)晴れ女ですよ(*^^)v
明日からも、天気は大丈夫みたい♪
小旅行、楽しんできます!
アバター
2016/11/02 09:45
onpuさん、それはザーザーの雨ってことですかね?
MC 202さん、良かったですね。
アバター
2016/11/02 07:30
折りたたみ傘 カバンに入れてたら降らない とか ?

昨日 クリニック出撃20分前に雨やんだ \(^O^)/
ギリギリまで降ってたから クリニック空いてた \(^O^)/
アバター
2016/11/02 02:19
うちの父はものすごい雨男です (^_^;)
アバター
2016/11/01 17:10
るるもさん、楽しかったけど、寒かったです。
アバター
2016/11/01 16:56
楽しめましたか?
お出かけの時は晴れてほしいですね♪

午前中は晴れていたのに
午後は風が吹いて寒くなりました(>_<)
アバター
2016/11/01 16:46
toruzoさん、午後晴れました・・。
take99さん、楽しんで来ました、ありがと。
しましまさん、うん、晴れた。
ねこ社長さん、冷たい雨だったね。
あおさん、いいお天気になりました。
bonoさん、寒いよね。
アバター
2016/11/01 14:02
やっとお日様が出て来たけど・・・・
寒いんだ!
アバター
2016/11/01 13:38
ぷ~さんの所は雨なんですか??
私の所はいい天気です笑
あ、でも風が強くなってきました...
アバター
2016/11/01 13:38
そうにゃん!
冷たい雨は困るにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/11/01 13:29
大丈夫さー!
午後からは晴れだっ!^^(※気象庁調べ)
アバター
2016/11/01 13:10
晴れるといいねーお出かけが楽しいものになりますように~
アバター
2016/11/01 09:22
う~ん、午後なら晴れるかもね (^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.