Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


冬が来るのは早いですね。


夏が終わったと思ったら、もう冬。
秋らしい日々は続かず、
いきなり12月並みの気温って?
まだ11月になったばかりなんですが。

厚手のコートも欲しいくらいですね。

で、リマスター終了前に。
「グランドホーリークロス」買っちゃいましたー。
また頑張って掘らないと!

アバター
2016/11/02 19:44
bonoさん、持ってたよね?
ねこ社長さん、かっこいいでしょ〜〜。
micconさん、やっぱり、終了間際っていうと欲しくなるよね。
choopさん、一気に寒くなったので風邪をひかないようにね。
るるもさん、空きがなかったよね・・・寂しいね。
take99さん、大きいのが一番だよね。お互い風邪に注意ですよね。
アバター
2016/11/02 17:18
グランドホーリークロスはおおきくてカッコイイですねーそれにしても寒くなりました風邪などにはお気をつけてです
アバター
2016/11/02 13:50
秋晴れがなかったです(>_<)
長袖プラスアウターが必要ですね。
もう少し秋を楽しみたかった(-_-)
アバター
2016/11/02 13:38
ほんと一気に冷え込んじゃって(;^ω^)
昨日は、ダウンジャケット着ましたよw
今朝も、エアコン入れました。
アバター
2016/11/02 13:13
最近は春と秋がないよね~淋しい事です
私も終わる前に絵本のアイテム買おうとおもってま~す^^
アバター
2016/11/02 12:59
お〜〜
かっこいいにゃん!
にゃんも欲しいにゃん♡
アバター
2016/11/02 11:26
そうなんだ!
今年は秋がなかったんだ・・・・・

グランドクロスはかっこいいぼの!
アバター
2016/11/02 11:18
MC 202さん、既に石油ストーブは稼働したことがあります。
アバター
2016/11/02 10:47
昨夜はガスヒーター動かすか迷った {{ (>_<) }} が 昼は暑い 気温差デカイ ><
アバター
2016/11/02 10:43
しましまさん、多分頭のはカモメだと思う・・・。
あおさん、あー、しばらく取り替えてないや。
アバター
2016/11/02 10:38
寒いですねー(+o+)
今は青空が広がって気持ちの良い天気です(^^♪

おおっ!かっこいいですね!!
服と背景と、足元・頭上のアニマルたちの次元の違いに笑っちゃいますwww
アバター
2016/11/02 10:14
それで悪をやっつけるんですね。なるほど。
…とりあえず頭の上の鳩が可愛い事だけはわかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.