Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今月の限定服


もちろんCの限定服の話です!
ちょっと可愛い服です。
男性用は・・・どっかでみたような?
女性用の黄色は今までにない感じ。
デザインはステキなので、両方買いました。
明日からまたコイン集め頑張らないとねー。

アバター
2016/11/04 15:59
しましまさん、にこの男性用はCは半ズボンが多すぎだよね。
onpuさん、なかなかですよね。
アバター
2016/11/04 02:08
いい感じですね ^^
アバター
2016/11/03 20:36
男性陣の塩米が…w
うん、でも女用のは可愛いですよね!^^
アバター
2016/11/03 14:43
MC 202さん、頑張ってね。
アバター
2016/11/03 13:52
クローバー家も欲しいと思わない 物欲は早めに冬眠突入 ( ^.^)( -.-)( _ _)zzz

庭 C種ペゴニア 成長時間が長いから なかなか減らん ><
ログイン付録で貯まったC種処理を終えたら 手持ちスイートピー生産したいが 来年にナリそーじゃわ (-o- )
アバター
2016/11/03 13:45
bonoさん、どっかでみた気がするよね。
ねこ社長さん、地味ですよね。
take99さん、男性用ももう少し派手さを取り入れてほしいよね。
アバター
2016/11/03 13:03
シンプルなデザインだけど女性用はかわいいよねーステキですよ
アバター
2016/11/03 12:59
そうにゃん!
男性服は悲惨にゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/11/03 11:51
今回のC服ははずれかもね?
なんかショックなんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.