Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


もう一つの限定服


色違いの方もお披露目しないとね。
今までにない色ですし。
ちょっとカラフルさには欠けるけど
シックでいいよね。
今の季節では寒いのでポンチョを合わせました。

今日は留守です。

アバター
2016/11/05 11:04
MC 202さん、そうだよね、寒いよね。
るるもさん、やっぱり買っちゃうよね。
アバター
2016/11/04 23:38
やはり2色買ってしまいます^^;
なかなか素敵ですよね。
またコインを頑張って貯めないと♪
アバター
2016/11/04 23:09
♂版の C物のズボン と 青ガチャ 半パンが続いてる (-o- )
アバター
2016/11/04 19:39
ねこ社長さん、男性用は・・・半ズボンで寒そうだよ?
アバター
2016/11/04 19:08
お〜〜
にゃかにゃかのコーデにゃん!
にゃんも真似するにゃん!
アバター
2016/11/04 16:01
bonoさん、お疲れ様でした。
あおさん、ジンジャーくん可愛いからね。
しましまさん、エレガントですよね。
take99さん、ありがと〜。
miconnさん、こっちはなかなか難しそうですよね。
アバター
2016/11/04 14:20
うんうん
こっちの色も挑戦しま~す
昨日は夕日に映える色ってことで
ブルーになりました^^
アバター
2016/11/04 13:57
こんにちはー、シンプルなデザインだからコーデも色々とあわせられるみたいだねー良い感じです~
アバター
2016/11/04 10:43
この色、今まで無かったんだ~
(歴史浅いからよくわからないw)

黄色も良いですね!
アバター
2016/11/04 09:40
すごくかわいいですね(●^o^●)

ジンジャーブレッドマンもいいです♪
アバター
2016/11/04 07:35
うん!
お披露目は大切だからね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.