Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


日々これこともなし


平穏であるのはいいことだけど。
ブログネタにはならない。
一段と冷えて来た朝晩に首をすくめるようになって来たね。
今年は長い夏だったけど、
冬は平年並み?
今度は春を待つ気分ですね。
最近は春と秋、過ごしやすい季節が短いのが気になります。
皆様健康にはご注意を。

アバター
2016/11/08 09:57
頑固な僕さん、農作物が高いよね。北海道は大変そうですね。
かりなさん、お互い気をつけたいですね。マフラー、出さないと!
onpuさん、日本も2季なのかな?
アバター
2016/11/08 02:06
ほんと
春と秋が短いですねえ
アバター
2016/11/07 18:58
平穏。
良い言葉じゃないですか(^^)

首元にはマフラーが温い季節です。
お互いカゼひかないように気をつけたいですね。
アバター
2016/11/07 16:47
本当にそう思います 夏冬短く 春夏が 長くなること願いますそれにしても 北海道 夏は 大変だったのに 雪も 多そうで 大丈夫だろうか
アバター
2016/11/07 14:19
take99さん、あの温もりはたまりませんねー。
アバター
2016/11/07 14:13
お布団からでるのがツライ季節になってきたよね~でも暖かい布団の中にいる間は幸せです。春や夏にはない喜びかな?秋は少しだけかな・・・過ごしやすいんだけど急に冷えたりするので風邪を引きやすいです・・・
アバター
2016/11/07 13:16
シマシマさん、ほとんどはPガチャをフリマでゲットしたものです。ニコ歴が長いので。
ねこ社長さん、今週は1日1日と寒くなります。
bonoさん、冬眠の季節だよね。
アバター
2016/11/07 13:12
にゃんの意見に賛成なんだ♡
アバター
2016/11/07 12:59
寒すぎて・・・・
にゃんは困ってるにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/11/07 12:06
おお!
今日のアバ好きです~^^
ゴスロリ系に板チョコの組み合わせ、素敵♡

ブログネタ、あまり思い付きませんねw
でも毎日うpしてるぷ~さん、凄いです!

アバター
2016/11/07 11:18
MC 202さん、今年は鼻炎だけが秋ですね。ススキがあるからなあ。
アバター
2016/11/07 10:45
花粉(T_T)で秋を感じるが 朝の気温は真冬 {{ (>_<) }}
患部炎症と鼻炎と電気代を考えると 気温差も少ない真冬が生息しやすい (++;)
アバター
2016/11/07 10:14
micconさん、うん、あれは厳しい戦いだからね。
アバター
2016/11/07 10:04
特にインフルには気を付けましょう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.