Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


冬だね・・・


昨日から寒いです。
天気予報でもここ3、4日は辛抱が大切だとか?
12月並みの朝の冷え込み。
ストーブどうしようかなあ。
また、あったかくなるなら邪魔だし・・。
こたつで悩んでいるとまあいいかとも思う。
様子見です。

アバター
2016/11/09 11:12
るるもさん、あと少しで平年並みになるらしい。
MC 2020 さん、それは何よりでしたね!
アバター
2016/11/09 06:29
昨日は 朝から雨じゃったから 久々に花粉から開放された \(^O^)/ から
寝やすかった 寝まくった 【布団】-_-)zzz
アバター
2016/11/09 00:03
今はそれほど寒くないのに
そんなに寒くなるのかしら?
か、覚悟しています^^;
アバター
2016/11/08 19:07
MC 202さん、雨が降るといくらか花粉は減るような気もする・・。ガンバ!
アバター
2016/11/08 17:57
明日はガスヒーター稼働じゃろなぁ 気温降下中 {{ (>_<) }}
気温降下するなら 花粉も減って欲しい 鼻ムズムズ (~ii~)
アバター
2016/11/08 16:39
あ、take99さん、うちもエアコンはあるから、様子見かな。
アバター
2016/11/08 16:18
うちはコタツとエアコンですねー。ストーブは用意してますがまだいいかなーって感じですね
アバター
2016/11/08 16:00
しましまさん、ここ数日は12月の陽気っていうから変なんじゃないかな?
アバター
2016/11/08 15:34
しましまは、書斎に温風ヒーター(ミニ)をもう出しています!
(※こたつはリビング)
ホント寒くなりましたよね><
アバター
2016/11/08 13:31
bonoさん、がんばれ〜〜。
アバター
2016/11/08 13:17
激サムで・・・・
なんだか冬眠の気分なんだ!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/11/08 13:10
micconさん、やっぱり寒いよねー。
ねこ社長さん、冬眠しちゃいそうだよね。
アバター
2016/11/08 13:05
そうにゃん!
寒すぎて困ってるにゃん!

Z〜 Z〜〜
アバター
2016/11/08 12:01
寒くなったよね~><
うちは炬燵がないので
そくストーブ出しましたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.