Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


トロフイー


本日、洋菓子屋さんの普通メニューを
全て作り終わりました!
小さいトロフィーをもらいました。
メガレシピは・・・・・。
圧倒的にイチゴ、アーモンド、小豆がたりません。

だから明日からは、甘味処に挑戦です。

みなさん、いつも応援ありがとう!

アバター
2016/11/11 14:08
MC 202さん、うん、美味しいよね。アーモンドも美味しいよ?
アバター
2016/11/11 13:03
イチゴは どの季節でも美味しく感じる (。-_-。)
アバター
2016/11/11 09:43
るるもさん、足りない食材が偏りすぎですよね・・。
アバター
2016/11/10 23:52
メガレシピはなかなか難しいですね^^;

たまに洋菓子屋さんに戻ってメガメニューを作っています。
まだ先は長い(>_<)
アバター
2016/11/10 16:40
take99さん、ありがと、またレシピ集めからですぅ〜〜。
頑固な僕さん、小豆は美味しいですよね。
アバター
2016/11/10 16:30
甘い物も 大好き 頂いていますよ 小豆が意外に好きです
アバター
2016/11/10 16:04
おーおめでとです。甘味処も応援するよーがんばってね~
アバター
2016/11/10 14:44
bonoさん、お互い頑張ろうね!
アバター
2016/11/10 14:44
ねこ社長さん、メガレシピはかなり苦しい戦いだよね・・。
アバター
2016/11/10 13:17
bonoもにゃんと同じなんだ!
なかなかメガは大変なんだ・・・・
ガンバぼの!
アバター
2016/11/10 13:00
お〜〜
おめでにゃん!
にゃんは大きなトロフィーを目指して
頑張ってるにゃん!
アバター
2016/11/10 10:54
しましまさん、いつもありがとう!
アバター
2016/11/10 10:06
おお!
レシピ制覇おめでとうございま~すヽ(=´▽`=)ノ
甘味処に行くのも楽しみにしてますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.