Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達が・・・


もう、欲しいものがないと、
イベントのPアイテムをプレゼントしてくれました。
「足元のにわとりとひよこ」なんだ。
ぷ〜もラブレターがもらえれば今回はいいかなって
思って買わなかったんだ。
でも、うれしいプレゼントがあったので、
今日から頑張ります!

いつもありがとう!

アバター
2016/11/13 09:57
take99さん、そっか、それは思い浮かばなかった・・。
しましまさん、鶏身事故・・補償は出ないだろうな。Pコインがもらえたらいいのに〜〜。
アバター
2016/11/13 01:09
猫車、殺鶏事件…笑ったw
アバター
2016/11/12 20:41
おじぎすると無事だよ~って出てくるのがいいねー。このブログがコーデ投稿じゃなかったのがちょっと残念かも~?
アバター
2016/11/12 19:53
take99さん、完全に乗ってますよね・・・。現場検証ですね。
アバター
2016/11/12 17:34
昨日伝言板で聞いてたけど鶏のプレ良かったねー。猫車に鶏1匹完全に消されてるねー殺鶏事件?あ、足だけが・・・
アバター
2016/11/12 15:10
ねこ社長さん、がんばろうね!
bonoさん、そっか、それまでCでガンバ!
アバター
2016/11/12 13:29
お〜〜
良かったね!
bonoはにゃんからもらう予定なんだ・・・
アバター
2016/11/12 13:13
おめでにゃん!
にゃんも頑張ってるにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.