Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ93弾


ようやく目玉の
「ポインセチアのヘアクリップ」が出ました。
今回のコンプも遠い道のりのようです。
靴下もTシャツも、どっかでみたような?
それでもやっぱりコンプがしたいきがするのは
物欲というより
オリンピック気分で達成感なのでしょうか?

アバター
2016/11/14 13:34
るるもさん、いいですねー。
onpuさん、そうなんですよね、なかなか大変です。
MC 202さん、物欲というより、ニコに負けたみたいで悔しいのです。
アバター
2016/11/14 06:42
久々に青ガチャしてるのに 短パンが靴下より出るから 再度物欲低下中(-o- )
アバター
2016/11/14 00:57
一番最初にいきなりクリップが出て
これは幸先がいいと思ったら
そのあとさっぱりです(^_^;)
アバター
2016/11/13 21:15
Tシャツばかりが出てきます^^;
ガチャに行ってきます。
アバター
2016/11/13 16:57
ジュール・Cさん、早いですねー。
アバター
2016/11/13 15:39
ヘアクリップが出て、よかったですね。
クリスマスカラーにすると、どうしても似てくるのかも。

私は、目玉が二つ出て、リーチです。
アバター
2016/11/13 13:59
ねこ社長さん、苦戦だよねー。
bonoさん、がんばろうね!
しましまさん、そん時はよろしくね!
アバター
2016/11/13 13:43
しましまは、今回ひっそりと…既にコンプしましたヽ(=´▽`=)ノ
こんなに早かったの、初めて。
目玉、いくつかかぶってるんで、もし出なかったら言って下さい~☆
アバター
2016/11/13 13:27
bonoはヘアクリップで
昆布のはずなんだ!
ガンバぼの!
アバター
2016/11/13 13:12
にゃんも・・・
目玉はヘアクリップだけにゃん!
苦戦にゃん!
アバター
2016/11/13 13:08
MC202 さん、寒いよね、過酷だ・・・。
アバター
2016/11/13 13:03
青ガチャ 此度も♂物は短パンしりーず 冬には寒い {{ (>_<) }}
アバター
2016/11/13 10:43
micconさん、いや、まだまだですねー。
take99さん、青ガチャは・・半ズボン分の材料費しかないとか?いつもそうだよ。
あおさん、今回も頑張りましょう!
アバター
2016/11/13 10:26
私も毎日引いてますがダブってばっかりで、同じ背景とピアスと手のリボンと、ソックスとスカートばっかりです。
Tシャツがなかなか出てくれません(ToT)/~~~
アバター
2016/11/13 10:13
ヘアクリップおめでとー。私はTシャツしか目玉は出てないよー。しかし男性用の半ズボンはこの時期にどうなんだろうね・・・
アバター
2016/11/13 09:54
ヘヤクリップゲット
(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.