Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベント特典


さすがPアイテム。
もらえる特典が素敵だね。
「花摘み少年のがまぐちバック」をもらった。
存在感も、色も目立ちます。
おしゃれですね。
洋服がシンプルでないと合わせづらいですが。

アバター
2016/11/15 09:48
micconさん、ちょっとどこまでがバックかわかりづらいですよね。
るるもさん、髪型は本当微妙ですよね。
onpuさん、ヤー、それは良かった!
MC 202 さん、今回はドリ剣が出ず、背景とアクセのパレードです。
アバター
2016/11/15 08:32
カバンに 焼き芋が焼けるくらいの枚数の「桃色の券(ドリ券)」が入るかなぁ?  (-o- )
アバター
2016/11/15 02:16
がま口バッグ
もらい忘れてて
あわててもらってきました^^
アバター
2016/11/14 21:52
このがま口バッグは可愛いですね(^O^)/
動く髪型はちょっと微妙^^;
アバター
2016/11/14 20:39
うんうん^^
がまぐちバッグかわいいよね~
ホントシンプルでないと合わせづらいよね~
アバター
2016/11/14 15:15
ありがとう、しましまさん。これはちょっと欲しかったです。
アバター
2016/11/14 15:10
お~
がまぐちバッグ、背景と見事にマッチしててお似合いです♪
アバター
2016/11/14 13:35
take99さん、そこはニコの優しいところなんですよ!
ねこ社長さん、頑張ろうね!
bonoさん、がんばれ〜〜。
アバター
2016/11/14 13:15
わ〜〜
豪華だな!
bonoはCで頑張ってるんだよ!
アバター
2016/11/14 13:01
そうにゃん!
Pアイテムは豪華にゃん!
にゃんも持ってるにゃん!
アバター
2016/11/14 11:09
おープレゼントされたPアイテムでも特典貰えるんだね、良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.