Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ93弾


順調といってもいいかも?
目玉の「クリスマスのプレゼントボックス」ゲット!
気合が大切だよね。
あとはTシャツなんだけど・・・
これはお友達が余っていると言うので、
どうしようかなあ。
自力目指してもう少し頑張るかな?

アバター
2016/11/17 09:27
おあおさん、頑張ろうね。
るるもさん、スカート頑張ってね。
しましまさん、頑張ります!
MC 202さん、やらないと確率良くなるのかな?
アバター
2016/11/17 07:59
箱 イツモの青ガチャの目玉よりは 大きい方じゃろなぁ (-o- )

青ガチャ 久々参戦じゃが きのう 箱と服 でた (^_^)
アバター
2016/11/17 00:44
お~
おめでとうございます!^^
明日(ていうかもう今日?)あたり出るといいですね♪
アバター
2016/11/17 00:01
なんかTシャツとソックスはやたらと出て
スカートが出ません(>_<)
また明日回してみるけれど・・。
アバター
2016/11/16 18:31
そうですね!!
アバター
2016/11/16 14:04
あおさん、頑張ろうね!
ねこ社長さん、気合だよね!
choopさん、いずれコンプできそうです。
bonoさん、自力コンプは素晴らしいよね!
アバター
2016/11/16 13:42
bonoは自力昆布できたみたいなんだ・・・
やっぱり自力昆布は大切だと思うんだ!
にゃんも頑張ったんだ!
アバター
2016/11/16 13:41
私はヘアピンがまだですが、Tシャツはダブってます。
毎日回してたら、最終的にはコンプ出来る感じですね。
頑張ってください!!
アバター
2016/11/16 13:13
お〜〜
ガンばって〜〜〜
にゃんも頑張るにゃん!
アバター
2016/11/16 12:10
こんにちは~
今日やっとTシャツ出ました(-_-;)
あとはヘアクリップです。
アバター
2016/11/16 11:39
take99さん、お気持ち嬉しいです。ガンバ〜〜。
アバター
2016/11/16 09:51
おめでとー私も今日プレゼントボックスでたよー。Tシャツはメンズとレディースだからプレゼントできないねー残念ですー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.