Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ93弾


お友達から目玉の「クリスマスTシャツ」を
いただきました〜〜〜!!
これで、コンプだ!と喜び
ブログの準備に着替えてみました・・・・・?
えっ???
「クリスマスベルオーナメント」がどこにもない!
着せ替え倉庫に送っちゃったかなぁ。
あれっ?
ない!

ガチャの一覧を調べてみたら「ゲット」してないじゃん><
またまたお友達に泣きついて、コンプです!

ありがとうございました!!

アバター
2016/11/19 08:06
しましまさん、まあ、確かに自力ではないからねえ。助け合いは美しい!
アバター
2016/11/18 23:23
コンプ、おめでーす!^^
うん!助け合いは必要ですよね!!

でもねこ社長さんの素直過ぎる米にチョット笑いましたわw
アバター
2016/11/18 16:58
ジュール・Cさん、ありがと、頑張ってね!
アバター
2016/11/18 15:44
コンプ、おめでとうございます。

こちらは、ヘアクリップがまだ出ません。
アバター
2016/11/18 13:53
えー、ねこ社長さん、なんてことを言うんだ!
bonoさん、助け合いは大切なんだよ!
アバター
2016/11/18 13:26
お〜〜
やっぱりにゃんは正しいな♡
アバター
2016/11/18 13:10
え〜〜
にゃんだかインチキなきがするにゃん・・・・
アバター
2016/11/18 11:02
take99さん、時々こんなことがあるんですよねー。
micconさん、クリスマスカラーhかわいいよね。
あおさん、良かったです!
アバター
2016/11/18 10:48
おめでとうございます!私も無事コンプです(●^o^●)
アバター
2016/11/18 09:06
コンプおめ~^^
結構かわいいよね~
今度の青ガチャwww
アバター
2016/11/18 09:04
コンプリートおめでとー。私はオーナメントいっぱい出たけどね・・・意外なものが残りましたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.