Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


髪型を変えてみた


フリマで髪型をゲットしてみました。
Pショップの定番商品だけどね。
持ってないカラーだったのでま、いいか。
ちょっとシックな感じかな?

アバター
2016/11/20 09:43
onpuさん、はい、成功って感じでした。
アバター
2016/11/20 02:27
縦ロール
いい感じです^^
アバター
2016/11/19 19:36
頑固な僕さん、確かに洗髪にも短い方が便利です・・。
しましまさん、ありがと!
アバター
2016/11/19 16:51
いいですねー!緑髪あまりいないですし^^
お似合いです♪
アバター
2016/11/19 16:47
長い髪彼女が言ってた どうして切ったのと聞いたら重いからと
アバター
2016/11/19 13:40
ねこ社長さん、頑張ってくださいね!
アバター
2016/11/19 13:23
お〜〜
にゃんもヘアが欲しいにゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2016/11/19 13:05
bonoさん、ありがと!
るるもさん、そう言ってもらえると嬉しいです。
micconさん、数打ちゃ当たるって感じかな。
MC 202さん、おー目ざとい!
アバター
2016/11/19 12:09
あんよ 寒そう {{ (>_<) }}
アバター
2016/11/19 11:55
フリマよく成功しますね~
私は全然ダメです;;
アバター
2016/11/19 11:51
今日の服装にピッタリですね(^O^)/
アバター
2016/11/19 11:26
お〜〜
よかったね!
かっこいいよ!
アバター
2016/11/19 09:28
あおさん、ありがと、きっとすぐ戻るだろうなあ。
take99さん、あ、そうだねえ、ここんとこ髪型ラッシュだ、
アバター
2016/11/19 08:43
フリマ成立おめでとー良くお似合いですよー。タイトル見たとき、ぴこぴこかサラサラになってるのかと思ったよ~
アバター
2016/11/19 08:32
新しいですけど、ぷ~さんですね!
いいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.