Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


おまけの背景


昨日のフリマの髪型におまけでついて来ました。
「不思議図書館の静かな閲覧室」です。
室内の背景は少ないのでいい感じですね。
読書の秋だし!
今日は静かに読書ですね。

アバター
2016/11/21 15:47
るるもさん、体を壊さないように、気をつけてね。
アバター
2016/11/20 22:44
最近忙しくて本を読めないです。
気分だけでも・・。
アバター
2016/11/20 15:05
bonoさん、すっごくいいアイテムを出品したんだよ。
take99さん、ありがと、ゆっくりこなし中。
しましまさん、お、図書館派なんですね。ぷ〜も好きなんだ!
ねこ社長さん、応募がないときは悲しいよね! がんばれ〜〜。
アバター
2016/11/20 13:17
おまけはすごいにゃん!
にゃんは応募もにゃ〜にゃん!
悲しいにゃん!
アバター
2016/11/20 12:44
おまけ!いいですね^^
しましまも天気の良い日は、近くの図書館に行ったりします^^
アバター
2016/11/20 12:09
お洗濯日和だもんねー。午後から少しでもゆっくりできるといいねー。おつかれさまですー
アバター
2016/11/20 12:03
お〜〜
すごぼの!
今時、おまけなんて・・・・
アバター
2016/11/20 10:58
take99さん、この日差しを有効に利用しようとバタバタしてます・・。
アバター
2016/11/20 09:59
いいですねー今日はゆっくりと趣味の読書を楽しんでくださいですー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.