Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


秋の1日に・・


「ヒツジ農場のおっきな楓の葉」を拾って来た。
行楽の1日です。
色々とPコインを稼いでようやく旅費ができた?
赤い葉っぱが目立つし。
次に来るのは冬。
クマになって冬ごもりの準備しちゃおうかな。

アバター
2016/11/22 09:57
onpuさん、これでPコインが寄ってくるといいなあ。
アバター
2016/11/22 01:30
天狗のウチワみたいですね^^
アバター
2016/11/21 19:01
bonoさん、いいでしょ〜〜、あげないよ!
しましまさん、着ぐるみは人気だよね。冬眠したいよねー。
アバター
2016/11/21 18:40
クマかわいい。
足の先が特にかわいい!><

冬は機動力が失われるので、しましまもいっそ冬眠したいです。
アバター
2016/11/21 17:02
寒くなって・・・・
クマっれたんだ・・・・

なかなか目立つアイテムだね♡
アバター
2016/11/21 15:48
teke99さん、そうもともとはクマなんだ。おー、楓、さすがチェックしてますね。
アバター
2016/11/21 15:15
おや?ぷ~さん、クマになるーって、くまのぷーさんは元々がクマだったね~
ヒツジ農場のおっきな楓の葉は7色あるけど、やっぱり紅葉の紅色が一番きれいだよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.