Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


掘って掘って掘りまくった・・・


化石を掘り、御当地クイズをし、調査に参加。
これでずいぶんPコインがたまりました。
そこで、寒い冬にも暖かそうに見える
「ヒツジ農場の光るカントリーランプ」を購入。
250Pは高いけど、仄かに光る明かりがつい欲しくてね。
ま、また頑張って貯めないとね。

アバター
2016/11/23 08:46
るるもさん、本当積み重ねは大きいです。
MC 202さん、靴下にプレゼントも入ってるといいのにねえ。
アバター
2016/11/23 07:30
明かりの素は 「ドリ券」が燃料 じゃったりして

青ガチャ 久々に目玉が揃った v(-o- )
クリスマス版らしく 靴下がイッパイ出た (-o- )
アバター
2016/11/22 23:44
お疲れ様です。素敵なランプですね。♪
毎日の積み重ねは大きい(^O^)/
アバター
2016/11/22 15:07
choopさん、無理しないのが一番ですよ。
アバター
2016/11/22 14:30
なかなか、他のゲームまで手が出せません(^▽^;)
Pコインいっぱい貯まるのかなぁ?
時間があれば、挑戦します!
アバター
2016/11/22 13:17
そうなんだ・・・ねこ社長さん、すごく高かったんだ。
アバター
2016/11/22 13:09
にゃんもかっこいいランプが
欲しくなったにゃん!

にゃん!
すごく高いにゃん!
アバター
2016/11/22 13:05
micconさん、とりつかれたようにやってます・・・。
アバター
2016/11/22 13:03
大変そうやな~
でもずいぶん貯まるんですね^^
ランプゲットおめでと~
アバター
2016/11/22 11:28
bonoさん、なかなかあったかい気分になれるよ。
アバター
2016/11/22 11:03
お〜〜
かっこいいな〜〜〜
bonoも欲しくなっちゃったな〜〜〜
アバター
2016/11/22 10:43
take99さん、結構ゲームは面倒だよね。でも、アイテムが欲しいよねー。
アバター
2016/11/22 10:35
おーおめでとです。今日の背景とピッタリだね~♪
私はまだ鶏の分も回収できてないね~がんばります・・・広告ゲームが増えるみたいだからさらに貯めやすくなる?かなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.