Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベントヘア


「風に揺れるキューティクルヘア」をゲット。
髪がキラキラするので帽子は被れない?
なんだか似合わない気がしていたけど
そこそこカントリーガールになったね。
う〜〜ん、でもあまり使わなそうな気もする。

アバター
2016/11/24 08:14
るるもさん、ちょっとキワモノっぽいよね。
アバター
2016/11/23 23:16
どちらも動くけれど、あまりしっくりこないです^^;
アバター
2016/11/23 19:39
しましまさん、だよねー。
アバター
2016/11/23 19:18
似合ってるよ!
でもいつもツインテール的な髪型がやっぱしっくりくるようなw
アバター
2016/11/23 13:55
toruzoさん、大変身ですよね。
ねこ社長さん、お披露目は大切です!
bonoさん、うん、にわとりさんと一緒に頑張ってね!
アバター
2016/11/23 13:41
おめでぼの!
bonoも頑張って追い込みなんだ!
頑張ろうね〜〜〜
アバター
2016/11/23 13:24
お〜〜
かっこいいにゃん!
にゃんはまだお披露目してにゃ〜にゃん!
アバター
2016/11/23 11:51
おや、だれっ?って、思ったよ^^
いいと、おもいます。
アバター
2016/11/23 10:40
take99さん、やっぱりねー、倉庫に死蔵の運命かな。
アバター
2016/11/23 10:21
キューティクルヘアのGetおめでとー
髪型はいつもの方が合ってると思うけどたまには服装に合わせてイメチェン用に~今回の髪型は帽子との相性はあまりよくないよね・・・
アバター
2016/11/23 09:39
micconさん、自分じゃないみたいだよね、でもすっごいいい感じってわけでもない・・。
アバター
2016/11/23 09:31
すごいイメチェンですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.