Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


冬に読みたい漫画


漫画を読まなくなって久しいです。
最近では漫画も電子書籍の方が利用が多いのかな?
読まなくなるとあのコマ割についていけなくなっちゃうんだ・・。
だから読みたくないなあ。

と言うことで、
こんかいのC限定服は可愛いけど、
寒い!
半袖かいっ!

アバター
2016/12/02 09:43
toruzoさん、夏に着ればいいよね!
アバター
2016/12/01 21:16
おいらは、買って塩漬け・・・漬物にしたら美味しくなるかな?www
アバター
2016/12/01 19:37
頑固な僕さん、その作者の方、先月亡くなりましたよね?
るるもさん、これ、寒そうですよね。
ねこ社長さん、字を勉強してください。
アバター
2016/12/01 19:13
にゃんは・・・・
字〜〜が苦手にゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/12/01 17:48
ニコ題で書くのは難しいですね^^;

温度管理がいいから半袖?
私もですが。
アバター
2016/12/01 17:20
久し振りに コンビニで 山口六平太目にして買ってきました 話しが進んでました
アバター
2016/12/01 15:27
まーやんさん、寒いです。
micconさん、着ようと思ったけど見えなくなっちゃうからねえ。お披露目だけ我慢なの。
しましまさん、楽しんでくださいねー。
MC202さん、ニコはあったかいって言う設定なのかも?
bonoさん、楽しもうね。
take99さん、鋭い!実はブログイベではアバを貼り忘れて・・。日記でやり直しました。
アバター
2016/12/01 13:55
こんにちはーこれブログイベントだったんだねー。カテゴリがマンガになってないけどアイテムGetできてるかなぁ?
アバター
2016/12/01 13:35
うん!
bonoも読むよりは
ニコの方が楽しいからね♡
アバター
2016/12/01 13:19
↑ スカート 最近の女子高生の制服より短いやん {{ (>_<) }} 

♂版の 青ガチャの半パンのシリーズは つづく {{ (>_<) }}
アバター
2016/12/01 11:55
こんにちはーそっかー漫画は読みたくないんだねー面白いものも多いんだけどねー
読み物系も読みますが最近はあまり良い物に当たらないなぁーかんじです

今回のC服かわいいよねーこれとは別にもこもこした手袋や足元もこもこの靴とかCで出してくれてたら良いなぁ~って思いましたよ・・・なんでセットの服と小さい帽子だけーまあいつもこんな感じなのかなぁ?
アバター
2016/12/01 11:22
読まなくなると読まなくなるんですよね~漫画は…
しましまも一時期仕事等が忙しく、全く読まなくなった時期がありました;^^
しかし元々ヲタ気質だった為か、最近は主婦になって時間がある為か、無事復活、、てかんじ。
アバター
2016/12/01 09:55
私もマンガは読まなくなって久しいです
寒いから
暖かいケープ来てね^^
アバター
2016/12/01 09:43
寒そう~~
風邪に注意です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.