Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


最近イベント特典に多い一体型フェイス。
今回は種類も多いようですね。
「ほんわかみぞれ」は目新しいのでゲットしました。
タウンでも割と見かけますね。
ただし、ポイント数は一番高いんですね・・。
次は?  悩み中。
きっとコンプは無理なんだろうなあ。

アバター
2016/12/08 09:53
MC 202さん、無事のご帰還で良かったですね!
アバター
2016/12/08 08:04
クシャミ出そうな顔にも見える

通院の地下鉄車内 ゲホゲホ者が増えてるがマスク装着者は増えず ><
インフル患者と遭遇する前に 年末定番の集中通院を終えたからヨカッタ  ○凹


アバター
2016/12/07 17:41
お久しぶりですこんばんはぁヽ(ര‿ര๑) 
お気遣い&訪問感謝です。 
年末年始にかけてはまた不定期in&サークル活動メインなので
ぬかしてくださいね^^



アバター
2016/12/07 15:41
ジュール・Cさん、温泉いいですねー。
アバター
2016/12/07 15:03
温泉に入った時の顔ですね。
「は~~っ」という声が聞こえます。
アバター
2016/12/07 14:46
take99さん、頑張ってくださいね、気合いでいいポイント取ってください!
アバター
2016/12/07 14:45
ねこ社長さん、ありがとう!
bonoさん、かなり差が大きいからね・・。
アバター
2016/12/07 14:34
おや、かわいいですねー擬音で、ほにゃ~んとか、はにゃーんとか聞こえてきそうですよ~
コンプまで全部で2800Pですね(お部屋アイテム抜きで)、私は残り期間で後半分くらいかなぁーお互いにがんばろうねー
アバター
2016/12/07 13:35
なかなか可愛いね♡
今回はCアイテムで頑張ってるから
なかなか大変なんだ!
アバター
2016/12/07 13:23
お〜〜
微笑ましくてなかなかいいにゃん♡
アバター
2016/12/07 13:23
しましまさん、ちょっと情けなそうですよね。
アバター
2016/12/07 13:09
この表情もカワイイですよねー!
所謂…萌え顔(?)…ってかんじでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.