Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


忘れてた・・

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/11/29 ~ 2016/12/05
順位 作物 大きさ
62位 あずき 64.20cm

今週のランキングです。
あずきで62位は微妙ですが、久しぶりのランクインです。
みなさんのお水のおかげです。

そして、
イベント特典が多かったので
はじめにもらった特典のお披露目を忘れました・・。
「まとう雪とゆきうさぎ」です。
ところどころに見えるゆきうさぎがわいいよね。
ただ、背景に濃い色を使わないと浮き出ません。
かなりクリスマスっぽい感じです。

アバター
2016/12/10 10:42
MC 202 さん、レア種拾えてラッキーでしたね!
アバター
2016/12/10 06:16
庭 最近 100位内に入らない (-o- ) が 昨日 久々に レア種が落ちてきた (^_^)
アバター
2016/12/09 14:19
bonoさん、自分の意見を持たないと!
アバター
2016/12/09 13:31
すごいね!
にゃんの意見はいつも正しいんだ!
アバター
2016/12/09 13:25
take99さん、うん、かろうじて見えるって感じだよね。
choopさん、うん、ありがと。
ねこ社長さん、畑は激戦だからね!
アバター
2016/12/09 13:19
おめでにゃん!
畑でのランクインはすごいにゃん!
アバター
2016/12/09 13:04
きれいだね~(*^▽^*)
アバター
2016/12/09 10:51
ランクインおめでとー小豆、美味しそうだね~
イベント特典こうして背景付だと良い感じですねーでもタウンなどだとちょっと良くわからないのが残念かな?
アバター
2016/12/09 10:45
しましまさん、歌までありがとう!
アバター
2016/12/09 10:07
イベ特典、この背景と相性バッチリで良いですね^^
じんぐるべー
じんぐるべー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.