Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


おかしいなあ


さすがに12月だから、あちこちを片付けてはいます。
それなりに処分もしてるんだけど。
全然空間ができないっていうのは・・・
なんでだ?
かえって部屋が雑然として来た気もします。

絶対おかしい!

整理整頓のしないとなあ。

アバター
2016/12/12 14:27
choopさん、本が増えるってところで笑えますよね。
アバター
2016/12/12 13:59
掃除苦手で、クローゼットの整理をしようと中の物引っ張り出して、不要なもの整理してるうちに疲れて、部屋中大変なことになっちゃう。
結局、またクローゼットの中に詰め込んで終わりww
掃除や片付け苦手です。
断捨離や片付けの本は増えるばかりで、結局片付かないTT
アバター
2016/12/11 08:51
るるもさん、なんでなんだろうね、増やしてもないのにさ。
アバター
2016/12/11 03:20
少しづついらないもの捨ててるのに
ちっとも片付きません (^_^;)
アバター
2016/12/10 19:52
蒼さん、ありがと、頑張るねー。
アバター
2016/12/10 17:48
服は3年着なければ 多分その後も着ない~
モノは買うときになるべく買わないようにするか
どうしても買っちゃうときは、所持している収納に入るかどうかで
決めると良いです。

片付けるときは1カ所ずつすると良いですよ。
纏めて色々片付けようとすると、マジ増えるよ~(体験談)
この部屋のココだけ片付ける。てな感じだと無理が無く
出来ます。ぷ~さん がんばれ~
アバター
2016/12/10 15:21
micconさん、まあ似たようなものですが。
ねこ社長さん、そうだよね、せわしないよね。
bonoさん、いろいろあるからね。
るるもさん、無理は禁物だよね。
アバター
2016/12/10 14:12
最近寒い時に無理にしないことに^^;
気がついた時、もう限界と感じた時始動します!
アバター
2016/12/10 13:26
そうなんだ・・・・
なんだか忙しくてクマっちゃうんだ・・・
アバター
2016/12/10 12:57
そうにゃん! 
にゃんもにゃんだか忙しいにゃん!

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2016/12/10 11:54
年末のお掃除は段々嫌になり
最近はほこりだらけ?www
普段にあぁ~ここ掃除~
とかで賄ってますww
アバター
2016/12/10 11:27
しましまさん、片付けようといろいろ出すと、元の位置に戻らない?って感じ。
take99さん、鋭い、勝手に一括変換してました。どこにも帰らないよ〜。直しておきます。
アバター
2016/12/10 11:21
掃除しようとすると逆に雑然としますよねーヘタになおし込むとどこにいったかわからなくなりさらに散らかるという・・・

ところでぷ~さん、どこに帰るのかなぁ?カエル?反る?却る?
アバター
2016/12/10 11:14
小物が沢山あるのだろうなぁ~(と、想像・・・)
整理整頓は大事ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.