Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコアバの個性


お友達が「堕天使アスタロテ」をくれました。
なぜって、似合わなかった〜〜〜って。
ニコのアバは似ているようでかなり個性があるんだね。
まあ、自分のイメージもあるけれど。
アスタロテは結構色っぽいので嫌なんだって。
で、ぷ〜は悪魔の羽もつけて悪魔になったよ。
なのに、十字架だって平気なんだ。
無敵だぜいっ!

アバター
2016/12/12 14:50
choopさん、あははHー。
アバター
2016/12/12 13:55
なんかスゴイですww
アバター
2016/12/12 10:10
MC 202さん、UVケアが流行りだからねえ。その割に海辺はいいのかなあ?
アバター
2016/12/12 09:55
エロッポイ物? 女子高生の制服より短いスカートは多いもんなぁ

今年の夏の地下鉄車内は 短いスカート とか なまフトモモ出し とか 少なかったわ
見た目よりも 強い紫外線対策を 優先してたかもなぁ
制服姿の女子高生が 日傘を差してたほどじゃった (~Q~;)
アバター
2016/12/12 09:54
onpuさん、顔、おんなじようで個性があるのが面白いよね。
アバター
2016/12/11 23:43
髪形でも似合うのと似合わないのと
顔によってずいぶん違いますよね
アバター
2016/12/11 19:54
micconさん、ぷ〜が着ると色っぽくならないんだ・・。
アバター
2016/12/11 19:44
いい感じだよ~
そんなに色っぽく思わないけどな~ww
アバター
2016/12/11 16:32
るるもさん、肩出しは寒いよね・・。
頑固な僕さん、力技は結局永遠ではないんですよね。
take99さん、ありがと!
アバター
2016/12/11 14:58
プレ良かったね~中々ステキなコーデになってますよー
アバター
2016/12/11 14:57
無敵艦隊スペインも ドーバー海峡で イギリスに負けた 無敵でも 永遠続かないのが 世の習いです
アバター
2016/12/11 14:48
肩の出るコーデは色っぽい♪
ひよこ達とのアンバランスがいいです。

アバでも似合わないと思うコーデが有りますね^^;
アバター
2016/12/11 14:11
しましまさん、はい、ひよこは使い魔に育ててます!
アバター
2016/12/11 14:08
悪魔でポリスでゴスで聖☆…な動物愛好家って事で宜しいか??
アバター
2016/12/11 13:42
ねこ社長さん、そうたくさんはもらえないよ。
bonoさん、使い回すしかないんだよね・・。
アバター
2016/12/11 13:14
おめでぼの!
bonoはなかなかアイテムが増えないんだ・・・
クマってるんだ!
アバター
2016/12/11 13:02
かっこいいにゃん!
おめでにゃん♡

にゃんもプレが欲しいにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.