Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマ成立


出品が人気の「チワワのみみ」だからね・・。
限定アイテムの「クリスタルの羽」が来たので
成立にしました。
こちらも人気の羽ですもの・・。
あんまり欲張っても成立しなければ意味ないよね。
ちょっと小さいけど可愛い天使みたいですね。
嬉しいな。

アバター
2016/12/19 13:37
toruzoさん、まあ、この値段なら・・・。
アバター
2016/12/19 12:15
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/226603600

興味があればどぞ、備前でつw
アバター
2016/12/13 09:43
そぅちゃんさん、ありがとう、頑張った甲斐があります。
コロポックルさん、おー全開のお褒めの言葉、ありがとうございます。
アバター
2016/12/12 20:41
フリマ成立おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
とってもお似合いです!めっちゃ可愛いです!
アバター
2016/12/12 20:12
(✿´ ꒳ ` )ぉめでとー♪❤
アバター
2016/12/12 17:17
きぃちゃ〜〜ん、ありがとう!
るるもさん、羽があるからね。
(のぁ。)さん、ありがとうです!
アバター
2016/12/12 17:01
お気に入りより失礼します㎜

とてもお似合いです
頭のうさぎさんが雪みたいでとっても可愛いです!
アバター
2016/12/12 16:55
とても可愛いですよ♪
今日は優しい雰囲気ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/12/12 15:36
おめでと~ ♫
アバター
2016/12/12 15:22
take99さん、ありがと。今度フクロウは変えようかなあ。
アバター
2016/12/12 15:02
フリマ成立おめでとです~かわいらしい羽ですね、髪と肩のフクロウで少し隠れちゃってるのが残念かもね~でもぷ~さんといえばこの二つは必須かなぁ?今日のコーデも良い感じです~ぽちっとなー
アバター
2016/12/12 14:52
ねこ社長さん、お互いよかったね。
bonoさん、いたずらは悲しいよね・・。
しましまさん、ありがと、かなり前のアイテムです。
choopさん、ね、ちっちゃいのはまた可愛さが良いですよね。
アバター
2016/12/12 13:54
ちっちゃくて可愛いです(^^♪
アバター
2016/12/12 13:45
成立おめでとうございま~す★
可愛くて良いアイテムですね^^
そのブーツとワンピースも素敵です♡
アバター
2016/12/12 13:09
おめでぼの♡

bonoはいたずら応募しかなくて・・・
とっても悲しいんだ!
アバター
2016/12/12 12:56
お〜〜
おめでにゃん♡

にゃんも珍しく成立したにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.