Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


堕天使・・・・


堕天使グレモリーはあまり堕天という感じではないですね。
可愛いじゃないか?
リボショ(リボンショルダー)と合わせると
クリスマスっぽいし。
聖夜に紛れ込んでも大丈夫そうです。

アバター
2016/12/14 19:46
micconさん、スワロブスキーだったらすごいよねー。
しましまさん、清純派です!
take99さん、クリスマスだよねー。
アバター
2016/12/14 17:09
おー良いですねーコーデの組み合わせもバッチリですねータウンもクリスマス仕様になってますが違和感なく居られそうですね
アバター
2016/12/14 16:13
そうですね。
どちらかというとシスターぽいかんじ!
可愛いですね^^
アバター
2016/12/14 16:00
うんうん^^
とってもかわいいよ~
裾にラメが入ってきれい^^
いえいえwww
スワロブスキーだったかな?
アバター
2016/12/14 15:29
頑固な僕さん、おー、そうだったか!
アバター
2016/12/14 14:29
ルシフェルは悔しくて聖夜を過ごす同情
アバター
2016/12/14 13:39
bonoさん、神まではいかなかったけどサンタさんは来た感じだね。
アバター
2016/12/14 13:05
神応募だったのかな・・・・
bonoもたくさんアイテムが欲しいんだ♡
アバター
2016/12/14 13:04
あおさん、お褒めの言葉をありがとう!
ねこ社長さん、嬉しいです!
アバター
2016/12/14 12:55
なかなかいいにゃん!
コーデのセンスにゃん♡
アバター
2016/12/14 12:02
こんにちは。
”堕天使グレモリー”、クリスマス服みたいですね。白い模様がかわいいです。
リボンショルダーもいいですね。
ステキです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.