Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


我が家の庭


今が紅葉狩りシーズンです!
「はらはら楓と緑色の屋根のお家」はおまけですね。
ちょっと時期外れだけど。
とは言っても、我が家の庭も落ち葉が綺麗ですよ。
今年は12月初めまであったかかったからね。
でも今日から寒波襲来!

アバター
2016/12/15 19:34
しましまさん、まだまだ寒い日は続くらしいです・・・><
アバター
2016/12/15 18:10
おお~
紅葉いいですね^^

今日は本当に寒い一日でしたTT
アバター
2016/12/15 17:11
ねこ社長さん、いい感じだよね。
bonoさん、うん、あっという間だったね。
choopさん、狭くても落ち葉は散るんだよ・・そして雑草が隠れます。
take99さん、いやいあやかなり雑然としてます。寒いです。
アバター
2016/12/15 14:01
ステキなお庭があるんですね~裏山ですー寒波襲来・・・寒さがキビシイよねー
アバター
2016/12/15 13:56
庭に落ち葉~うちは雑草がぁ。。。
落ち葉が落ちるほどの庭はありませんww
アバター
2016/12/15 13:32
だけど・・・・・
風でほとんど落ちちゃったね・・・
短かったね。
アバター
2016/12/15 13:22
そうにゃん!
なかなか風流でご機嫌にゃん♡
アバター
2016/12/15 11:11
蒼さん、それまたすごいですねー。ぷ〜にはちょっと耐えられないような環境です。
アバター
2016/12/15 09:51
良いですにゃ~
紅葉は癒されますよね~
此方は まさに紅葉が見頃というところで 雪が-----------------
雪虫が 冬を知らせる間もなく 大雪。
一時は 紅葉の赤と 銀杏並木の黄色と 冬景色が
同時に見られましたよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.