Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/12/06 ~ 2016/12/12
順位 大きさ
85位 デージー【白】 8.42cm

デージー(白)で、85位でした。
最近はランクインが減りました・・・。
お立ち台、立ちたいなあ。
ガーデンでも農園でもいいんだけどなあ。
農園はイベント料理の材料だと激戦だし。
かといって、普通のはなあ。
今メガで欲しいのもイチゴとカカオなので
やっぱりこの2種類を植えちゃうんだよね。

よし、ガンバ!

アバター
2016/12/18 11:35
MC 202 さん、レアタネは、欲しいね!
アバター
2016/12/18 09:33
お立ち台よりも レア種拾いか巨体化してほしい (;´Д`)
巨体化しないと 手持ちが作れない (;´Д`)
アバター
2016/12/17 13:32
micconさん、お互い頑張りましょうねー。
しましまさん、応援ありー。
るるもさん、狙って撮れるものではないようで、運!ですね。
take99さん、ガンガンお水お願いね!
ねこ社長さん、励みになるよね。
bonoさん、ガンバボノ!
アバター
2016/12/17 13:08
おめでぼの!
頑張ってるね!
bonoも頑張らないとね〜〜〜〜
アバター
2016/12/17 12:56
おめでにゃん!
ラインクインは嬉しいにゃん♡
アバター
2016/12/17 12:20
おめでとー。そしてイチゴとカカオがメガ化しますようにー
アバター
2016/12/17 11:44
思いがけない時にランクインしたり^^;
どこをねらっていいかよく分からないです。
アバター
2016/12/17 11:00
ヽ(=´▽`=)ノフレーフレー☆
アバター
2016/12/17 08:58
うんうん^^
がんばってね~
私は今も黒金魚ねらいですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.