Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クリスマスに食べたいもの


クリスマスまであと1週間。
何が食べたいかって?
そりゃ、ごちそうに決まってますよね。
クリスマスケーキはここ数年食べてないけど。
ローストチキンは食べたいよね。
ローストビーフでもいいのだけど。
あー、夢ですね。

みなさんのうちは?

アバター
2016/12/19 10:48
LUNAさん、素敵なクリスマスになりそうですね。楽しんでください。
MC 202さん、うん、魔物ですね。
アバター
2016/12/19 06:58
暑くても寒くても 喰いたいと思っちゃう「 ハーゲンダッツ 」は魔物 {{ (>_<) }}
アバター
2016/12/19 00:33
こんばんは♪

毎年我が家では、25日にケンタッキーのスペシャルチキンを食べるのがここ数年の習慣になっています。
ローストチキンで美味しいですよ~♪
クリスマスケーキ去年久々に買いましたが、今年も欲しいというのでクリスマスケーキっぽくないですが、
一応クリスマスヴァージョンのモンブランを予約しました。

やっぱりごちそうに決まってますよね^m^
アバター
2016/12/18 15:55
るるもさん、美味しそうですね。
take99さん、やっぱり定番ですよね。
ねこ社長さん、うん、美味しいよね。
bonoさん、楽しみだね!
ジュール・Cさん、飲み過ぎ注意で!
頑固な僕さん、ニコはお酒好きが多いですね。
しましまさん、イベントは楽しむものですから!今年も楽しんでね。
アバター
2016/12/18 15:35
24日・25日は毎年、夕飯にターキー食べたりケーキ食べたりシャンパン飲んだり…
とりあえずイベント気分味わってますw
アバター
2016/12/18 15:15
おなじくです そして飲みたいので つまみに刺身も欲しい
アバター
2016/12/18 14:11
食べるより、飲む方がメインです。
白ワインとチキンかチーズです。
アバター
2016/12/18 13:21
うん!
bonoもチキンが食べたいんだ♡
アバター
2016/12/18 13:10
そうにゃん! 
チキンは美味しいにゃん♡
アバター
2016/12/18 12:41
クリスマスにはチキン食べたいよね~うちはお店で買って来るやつですが~
アバター
2016/12/18 11:59
ビーフは無理。
家ではビーフシチューのルーに
肉はポークです(-_-)
チキンでがまん
アバター
2016/12/18 11:35
toruzoさん、食べられればなんでもよしですね・・。
アバター
2016/12/18 11:17
24・25日は勤務なので・・・とりあえず食い物・・・ですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.