Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ94弾


ようやく目玉一つ目です!
小さいけど目玉・・。
「酉年のにわとり貯金箱」だよ。
よ〜〜〜く、みてね!

アバター
2016/12/19 19:31
おー、ねこ社長さん、頑張りましたねー、おめでとう!
アバター
2016/12/19 19:24
にゃんは自力昆布にゃん♡
頑張ったにゃん!
アバター
2016/12/19 17:21
頑固な僕さん、すごいなー。
アバター
2016/12/19 17:18
コツコツと小銭財布に合ったら貯金箱へ 溜まったら貯金 壱年後には10万こします
アバター
2016/12/19 14:42
ジュール・Cさん、うん、きっと後頭部ダネ。
アバター
2016/12/19 14:37
目玉、おめでとう。

私は、あと貯金箱が来ればコンプです。
お金を入れる所は、後頭部かな。
アバター
2016/12/19 13:37
take99さん、ありがとう。もうちょっと頑張るよ。
bonoさん、すごいですね。
アバター
2016/12/19 13:27
お〜〜
おめでぼの♡
bonoは目玉は昆布なんだ♡
アバター
2016/12/19 12:24
おめでとー私はあと貯金箱とTシャツだけだよー靴下は今日も4個も出たよ・・・小判は3つあるからプレゼントできるよ
アバター
2016/12/19 11:35
しましまさん、靴下は穴が空くのでたくさん出るんです!
アバター
2016/12/19 11:00
お・め♪
しましまはあと大吉小判(?)だけです~!
靴下余りまくってて…憎い;ーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.