Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


神、降臨!


フリマに、神応募がありました!
古いアイテムの出品ではありますが、黒ガチャが5点も来ましたよ!
「堕天使リリス」「堕天使の片翼十字架」を
まずはお披露目です。
や〜〜、嬉しいですね。

やっぱりサンタさんかな?
ありがとうございました。

アバター
2016/12/22 09:53
LUNAさん、ありがとう!
アバター
2016/12/22 00:28
おめでとうございます♪
アバター
2016/12/21 19:46
るるもさん、本当にそうですよね。
toruzoさん、ありがとう〜。
アバター
2016/12/21 17:19
^^チョット、雰囲気が・・・・かわゆいキャラですね (^_-)-☆ パチッ
アバター
2016/12/21 17:10
神応募良かったですね。素敵です♪
クリスマスプレゼント?

フリマは思わぬプレゼントがあるから
止められないですね。
アバター
2016/12/21 15:05
しましまさん、かっちょいいよね、クリスタルだし!
アバター
2016/12/21 13:41
十字架いいなー!
堕天使にしてはキラキラしてて眩しいですねw
アバター
2016/12/21 13:16
bon0さん、負けないように頑張らないと!
アバター
2016/12/21 13:02
やっぱり・・・・
にゃんはすごい!

bonoは負けそうなんだ・・・・
アバター
2016/12/21 12:57
micconさん、もっとたくさん来て欲しいよねー。
ねこ社長さん、髪も大切だよね・・・。
アバター
2016/12/21 12:52
おめでにゃん♡
すごいにゃん!

にゃんも神に来て欲しいにゃん!
にゃん!
にゃんは・・・・・
髪を失ったにゃん・・・・
アバター
2016/12/21 11:57
よかったですね^^
もっかいサンタさん来るかも~
未だ日にちあるしぃ~www
アバター
2016/12/21 11:10
蒼さん、ありがとう、嬉しいです!
take99さん、お気遣いありがとう!
アバター
2016/12/21 11:04
フリマ成立おめでとです。青ガチャのヘアクリップもおめでとー。小判は要りますか?
アバター
2016/12/21 10:26
リリスは 可愛いよね~
ぷ~ちゃんも 可愛いです(*^_^*) 良かったですにゃ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.