Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


堕天使ウェパル


どんな悪魔なのかわからなかったので
ググってみました・・・。
だって、ナースみたいなんだもの。
そしたら、傷口を化膿させる、3日で死なせる技があると。
また、傷をただちに治せるとか?
と言うことで、ナース風の堕天使なんだね。

アバター
2016/12/23 09:14
るるもさん、そうですね、かなり根性が曲がった技ですね。
アバター
2016/12/22 22:45
3日もかかって死なせるのが怖いです^^;
アバター
2016/12/22 19:26
MC 202さん、そっか、とどめを刺しに行きましょう!
アバター
2016/12/22 17:44
老体じゃから 心やさしいキレイな御姉さんにトドメ刺されるなら 心は安楽死じゃわ ○凹

庭 しながら 無欲で 青ガチャやってたら 目玉3種そろってた (^_^)
小判 出にくかったなぁ (-o- )
ワシのマウスのカーソルは Windows95から使い続けてるチキンラーメンの「チキラー」
アバター
2016/12/22 13:59
ねこ社長さん、これはきっと日頃の行いが問題なんだよ。
bonoさん、気合が足りなかったんだよ、きっと。
take99さん、そうです、現行品です。きっとダブったんだね。クマはむかしのPタネの合成でくまさんたトピアリーです(頂き物ですが)。
しましまさん、かなり嫌な技だよね。
アバター
2016/12/22 13:33
なんだその技w
こあいよw

@傷口化膿させて3日で死なせる
アバター
2016/12/22 13:25
完全にナースですねー。それと、大きなクマのぬいぐるみかわいいですね。フリマ交換の黒ガチャ5点は現行の堕天使シリーズなのかな?
アバター
2016/12/22 13:09
そうなんだ・・・・
bonoも誰かさんに・・・

応募がなくてクマってるんだ・・・
アバター
2016/12/22 12:54
にゃんは応募がにゃ〜〜にゃん!
誰かさんに騙された気がしてきたにゃん・・・
困るにゃん!
アバター
2016/12/22 10:35
micconさん、悪魔、あんまり関係ないもんね・・。
アバター
2016/12/22 10:27
ふ~~ん
私も初めて知りました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.