Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


荒れたお天気の日に最適


「堕天使ダンタリオン」は荒れた天気の日に最適な感じです。
ちょっとかっこいいですよね。
結構欲しかったアイテムです。
いかにも悪の戦士って感じです。
ですが、このシーズンなので「トナカイサンタトピアリー」を
持ってちょっぴりクリスマス気分です。
そうすると、天使っぽくなります。
まあ、堕ちたとはいえ、元天使だからいいか。

アバター
2016/12/23 20:12
micconさん、好きというわけでもないのですが・・。
アバター
2016/12/23 20:09
うんうん^^良い感じだよ~
ぷ~さんは堕天使が好きなの?
アバター
2016/12/23 14:25
take99さん、うん、無個性で増殖するのが悪の基本なのかもね・・。
ねこ社長さん、危険なくらい強い風です。
bonoさん、もうお正月っていう時代じゃないのかな?
アバター
2016/12/23 14:22
お正月背景に応募がないんだけど・・・・
bonoは騙されちゃったみたいなんだ・・・・
クマったな!
アバター
2016/12/23 14:01
すごい風で危険にゃん!
にゃんは怖いにゃん!
アバター
2016/12/23 13:54
これ着ると個性が出ないよねーまぁ悪の戦闘員には個性なんて無いようなものですけど・・・
ダンタリオンって名前はカッコイイかんじがかなり出てますね~
アバター
2016/12/23 13:19
しましまさん、これ着ると、みんな同じになっちゃうんですよね・・。
アバター
2016/12/23 10:16
カッコイイですね!好きなかんじですー!
でも最初見た時、「誰!?」ってなったww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.