Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


メリー・クリスマス


ニコ歴は長いけれど、
Pコインが稼げるようになったのはここ最近。
ようやく少し溜まって来たから
クリスマスらしい服が欲しくなりました。
でもサンタ服は、今年は耳付き。
普通のがいいなあ。
仕方ないので、サンタ服は諦め、
「雪うさぎドレス」の赤を購入しました。
もうちょっと派手な赤が良かったかなとも思いましたが、
あったかそうなコードなので、満足です。

メリー・クリスマス!
皆さんも楽しく過ごしてね。

アバター
2016/12/24 19:06
ジュール・Cさん、もう一度探しに言ってくるねー、ありがとう!
しましまさん、かわいいよねえ。
頑固な僕さん、そのほかにクマクマ調査団やクイズに答え、4択をしてじゃんけんをします!
アバター
2016/12/24 16:24
なにで稼いでますか レース つり 学校へ行くですか
アバター
2016/12/24 14:33
この服もサンタぽくて可愛いですね!^^
じんぐるべ~
じんぐるべ~♪
アバター
2016/12/24 14:14
 メリークリスマス。

サンタ服は、帽子がないミニスカタイプもあります。
ぷ~さんは、パンツタイプの方が好きなのかしら。
アバター
2016/12/24 13:57
るるもさん、ニコは夏物が多いですからねえ。
パパさん、楽しみますね!
take99さん、ありがとう、勇気を出して買いました!
micconさん、迷った時は買おうと思うこの頃です。
ねこ社長さん、不況だから・・。
bonoさん、プレは嬉しいからねえ。たくさんは無理ですよ。
アバター
2016/12/24 13:38
やっぱりプレゼントは嬉しいな〜〜〜

たくさんほしいんだけど・・・・・
アバター
2016/12/24 13:22
そうにゃん!
クリスマスにゃん!
にゃんは・・・・・
プレゼントが来ないにゃん!
寂しいにゃん・・・・
アバター
2016/12/24 13:02
私もなに買おうか迷ってま~す
迷って迷って~買わず
ってことも度々ですけどね^^
アバター
2016/12/24 12:49
メリクリです~良い一日になるといいね、赤いドレス良く似合ってますよーステキです
アバター
2016/12/24 11:52
メリ~クリ〰❤

(* ̄∇ ̄)ノ

今日のぶん❤☆❤だよ♪ヽ(´▽`)/

楽しんでちょ〰ヽ(*´▽)ノ♪
アバター
2016/12/24 10:59
↑ 雪達磨の鼻 実際に見ちゃったら 掴みたくナリそうじゃわ (^0^;)

明日の夜は 動けたら 売れ残りケーキ狙い
アバター
2016/12/24 10:50
やっぱり赤はクリスマスカラーですね。
可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私も冬っぽい暖かいアイテムを検討中♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.