Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


メリー・クリスマス、本番!


メリー・クリスマス!
今日こそ本番ですね。
ぷ〜のところにも思わぬサンタさんが登場しました!
お友達から「キキ&ララの星空パラソル」を
プレゼントしていただいたのです。
特典につられて、買おうかなー、どうしようかなー
って迷いに迷って、結局諦めたアイテムでした。
サンタさんに願いは通じるんですね。

本当に、どうもありがとう、大切にします。

そして、特典の「キキ&ララの星入りバスケット」も
早速ゲットしました。
これでクリスマスも万全です。

アバター
2016/12/25 16:38
しましまさん、ちょっと可愛いので嬉しいですぅ。
アバター
2016/12/25 16:30
このバスケット可愛いですよね~^^
好きです♡
アバター
2016/12/25 13:56
ねこ社長さん、でも、残念だったよね。
アバター
2016/12/25 13:20
そうにゃん!
bono兄いの判断はすごにゃん♡
アバター
2016/12/25 13:16
take99さん、ニコでクリスマス満喫です!
boonさん、ショックが大きいよね。
アバター
2016/12/25 12:58
Toshiは解凍チキンでショックを・・・・
なんか作る気になれないよね。
今年は諦めだね・・・・
アバター
2016/12/25 12:13
かわいいパラソルだね~、プレゼント良かったですね~バスケットも忘れずにGetおめでとです。良い一日になりましたね
アバター
2016/12/25 11:29
micconさん、はい、ギリギリでダブルチャンスみたいな感じですよね!
アバター
2016/12/25 10:48
プレ(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v
いいないいな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.