Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


あけましておめでとう。


旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくなのです。

年頭の挨拶といえば2017年の抱負ですね。
今年こそは健康で穏やかに過ごしたいですね。
心にゆとりさえあれば
心優しく過ごせそうですね。
世界中が平和になりますように。

アバター
2017/01/03 13:16
k.kさん、日本はいい国ですよね、感謝を忘れないのが大切ですよね。
アバター
2017/01/03 12:21
日本に生まれたことに感謝、来世はどこにいつも考えます。
アバター
2017/01/03 09:47
あおさん、よろしくね。
アバター
2017/01/03 08:18
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2017/01/01 19:47
ねこ社長さん、マイペースでいこうね。
頑固な僕さん、叶うといいですよね。
るるもさん、こちらこそよろしくね。
take99さん、あんまり期待できないけど見つかるといいよね!
アバター
2017/01/01 18:30
明けましておめでとうございますー今年は何か良いゲームが見つかるといいね
アバター
2017/01/01 17:28
悲しいニュースはできれば聞きたくないですね。
みんなが笑って過ごせるような一年でありますように。

ニコタでも楽しく過ごせますように。
よろしくお願いします。
アバター
2017/01/01 17:20
健康と平和 全人類が同じように願いましょう
アバター
2017/01/01 13:09
そうにゃん!
健康は大切にゃん!
にゃんは無理はしにゃ〜にゃん!
アバター
2017/01/01 13:02
蒼さん、こちらこそよろしくね。
bonoさん、楽しく過ごそうね。
アバター
2017/01/01 11:21
うん!
平和は大切なんだ♡

ニコを楽しもうね!
アバター
2017/01/01 09:55
明けましてオメデトウゴザイマス~。今年もヨロシクお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.