Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


関東の寒波


数日以来、最強の寒波が日本に居座ると
天気予報のたびに予報士さんが言う。
でも、朝の天気予報を見ると
いつも関東平野だけ寒波が抜けている。
地形のせいらしいんだけど、
まるで童話の狼のよう。
でも、土曜の夜か日曜にはやってくるらしい。
なんだか嬉しいようなトホホな気分。

アバター
2017/01/14 15:21
k.kさん、それはまた寒そうな・・。
usuukoさん、習慣になってしまえば買わないのは楽なもんですよ。
      たまーに食べたくなって、悩みながら買った1袋の美味しいこと! 頑張ってね。
アバター
2017/01/14 14:59
コメント、ありがとうございます。
福袋6個(全部食料品)は荷物になりました。本当は他のとこも見るだけは見たいと思っていても
結局荷物が邪魔でさっさと家に帰ってきました。家に着いたのは朝7時35分でした。7時オープンで、
約2時間45分外で立って待っていたので、疲れたし、お腹は空いたし、体は冷えてるし。
来年からは調味料の福袋は買うけど、お菓子は買わないつもりです。頑張ります。
今日、寒いです。明日も寒い予報。その後は平年並みの気温になりそうだね。インフル流行ってきてるし
気をつけてくださいね~
アバター
2017/01/14 07:28
今朝の気温-15度です。
アバター
2017/01/13 17:16
choopさん、降らないことを祈ってます!
アバター
2017/01/13 15:53
この冬、こっちはまだ雪みてないけど、週末降るのかなぁ?
スタッドレス付けてないのになぁ~
出られないほど降らない事を祈るのみ。。。
アバター
2017/01/13 14:40
bonoさん、冬眠した方がいいかもね。
アバター
2017/01/13 13:58
寒すぎて・・・
冬眠したい気分なんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2017/01/13 13:58
きょんさん、冬眠・・・したいですよね。
ヤマムーさん、コタツは素敵ですよ。
しましまさん、毎年センター試験の日って寒いか雪が降ってる?
ねこ社長さん、じーとしてると寝ちゃうよね。
アバター
2017/01/13 13:55
toruzoさん、まあ、確かに・・。ずーと来なくてもいい。
take99さん、そう、風邪は辛いよね。今夜からもう一枚布団追加?
アバター
2017/01/13 13:34
そうにゃん!
寒すぎて・・・・・
きゃらだが動かないにゃん!
アバター
2017/01/13 13:14
今週末に来るって…今年の受験生は災難だね;ーー
アバター
2017/01/13 10:53
ね~こはこたつでまるくなる~♪
アバター
2017/01/13 10:47
冬眠しよっかな~。
アバター
2017/01/13 10:23
まぁ防寒対策はしっかりとねー。風邪引くとツラいからね・・・
アバター
2017/01/13 10:04
こんな「狼が来た」なら 良いではありませんか \(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.