Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


さすが、モダン


アウターが少ないので、
モダン羽織(さゆり)を買いました。
さすがモダンです。
洋服でも着られます。
ちょっとババ臭くなりますが、
ドテラのような感じ?
今日から寒波の底だしね。

皆様風邪をひかないようにね。

アバター
2017/01/16 13:37
choopさん、唐草が結構目立ちます。
アバター
2017/01/16 12:17
暖かそうです~唐草がww
アバター
2017/01/15 09:46
onpuさん、別の色も考えましたが、さすがにそこまでは変えませんでした。
MC 202 さん、みなくなりましたよね、特に唐草模様・・。
アバター
2017/01/15 09:13
左手のモノを見て オコチャマの頃のマンガの定番 風呂敷を思い出した
平成になってから見なくなった (-o- )
アバター
2017/01/15 05:10
いい感じです (*´ェ`*)
アバター
2017/01/14 19:28
ねこ社長さん、和服党だものね!
アバター
2017/01/14 19:13
そうにゃん!
モダンはカッコいいにゃん!
にゃんも大好きにゃん♡
アバター
2017/01/14 19:00
MC202 さん、お互い注意しましょうね。
アバター
2017/01/14 17:50
見た目 より 実用性重視 {{ (>_<) }}

内科いった日 ワシの前 インフル検知 6人じゃった ごようじん
12月より激増中
アバター
2017/01/14 15:25
しましまさん、いい感じですよね。ただ男性用はないんですよね。出せばいいのになあって思うんだけど。
アバター
2017/01/14 14:12
おお~
確かに暖かそう^^
アバター
2017/01/14 13:30
micconさん、あったかいですよー。ブーツもあったかいよね。
るるもさん、運楽しめるのがいいですよね。
bonoさん、ありがと、いい感じだよね。
アバター
2017/01/14 13:18
お〜〜
すごくかっこいいぼの!
アバター
2017/01/14 11:57
寒くなったからアウターは欲しいですね。
可愛らしい柄なので色々使えそうです。
リアでもそうですがコーデは難しい^^;
まあ あまり考えず楽しみましょう♪
アバター
2017/01/14 10:48
蒼さん、うん、あったかそうに見えるね。
take99さん、はーいあったかくしてます、ありがとう。
アバター
2017/01/14 09:16
ほんまww
流石モダンですね^^

ブーツおソロだ~ww
アバター
2017/01/14 08:52
唐草の風呂敷によく合ってますね~お似合いですよーぽちっとなー
ぷ~さんも風邪ひかないようにねー
アバター
2017/01/14 08:46
薄手でも温かそうなのが 良いですよね(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.