Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


最近のタウンイベント


特典がヘアやフェイスが続いてますね。
あんまり変えることがないのでやる気が起きません。
それでPアイテムを買わなかったんですが。
Pアイテム使用特典のために購入したお友達が
あげるーーー、って。

なんてありがたい!
「お誕生日の妖精ステッキ」を使って
頑張ってポイント貯めるね。

いつもありがとう!

アバター
2017/01/16 13:45
choopさん、ガーデンLv. 99 でもらえるよ!
アバター
2017/01/16 12:14
この顔の雰囲気でぷ~さんだしね(*^▽^*)
ドレス可愛いね!!
アバター
2017/01/16 09:56
k.kさん、お褒めいただき光栄です。ありがとう。
アバター
2017/01/16 08:02
可愛いね。
アバター
2017/01/15 14:43
しましまさん、一応こだわりもあるし・・。
アバター
2017/01/15 14:27
そうですね~
ヘアやフェイスをころころ変えると誰?ってなっちゃいますしね;^^

アバター
2017/01/15 14:24
ねこ社長さん、最近は豪華じゃないですか!
bonoさん、そう、大変なんだよね。
アバター
2017/01/15 13:54
bonoは2回連続で
C感覚で頑張ってるんだ!
大変なだ!
アバター
2017/01/15 13:33
そうにゃん!
にゃんは豪華な服が欲しいにゃん♡
アバター
2017/01/15 10:44
micconさん、他力ばっかりです・・。
アバター
2017/01/15 10:43
いつもお友達からのプレいいですね~^^
いつも自力で~すwww
アバター
2017/01/15 10:43
take99さん、そうなのよ、時間かかります。Pタネは早いんだけどね・・。
アバター
2017/01/15 10:07
良かったですね~。ガーデンの特典の服もお似合いですね~そこまで行くのはかなり大変そうです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.